私立恵比寿中学合同出発式~今、君がここにいる~(初回生産限定盤) [Blu-ray]
PV視聴曲 「Dear Dear Dear」 2014年08月27日発売
Dear Dear Dearは、私立恵比寿中学のDVD&Blu-ray「私立恵比寿中学合同出発式~今、君がここにいる~」に収録。
脱退するメンバーへのサプライズで贈られたメモリアルソング


歌詞

こんな日が来るなんて
想像もしていなかった
あぁ あなたの声も
本当はずっと聞いてたい
いつまでも いつまでも
飽きることなく話をして
そう子供のように
時なんて忘れはしゃいでいたね
大切な思い出は
もう入りきらないから
大丈夫 離れてもきっと…
今は ありがとう さよなら
上手には言えないけど
みんなで誓い合ったよ
秘密も忘れないから
これから奏でる
新しいあなたの道へ
smile smile smile for you
幸せを願うよ
今日までの月日には
泣き暮れた夜もあったね
あぁ あなたの声が
優しさと強さをくれた
いつだって いつだって
叶えられる夢を信じて
そう 奇跡のように
巡り逢い重ね ここまで来たね
ある時はすれ違い
ひとりぼっちを感じて
照れながら仲直りしたね
今は ありがとう さよなら
同時には言えないけど
涙は見せないんだよ
あなたを見ていたいから
これから羽ばたく
美しい未来が光る
smile smile smile for you
幸せになれると
明日からは 今日より素晴らしい
ありがとう さよなら
上手には言えないけど
みんなで誓い合ったよ
秘密も忘れないから
これから羽ばたく
美しい未来が光る
smile smile smile for you
幸せを願うよ
いつでも逢えるよ
いつでもまた逢えるよ
スポンサーリンク
私立恵比寿中学 関連PV

    スポンサーリンク