top

リリース


PV無料視聴部屋ランキング


ランキング


関ジャニ∞『無責任ヒーロー』 PV

無責任ヒーロー(初回限定盤A)(バンドバージョン)(DVD付)
PV視聴曲 「無責任ヒーロー」 2008年10月29日発売
無責任ヒーローは、関ジャニ∞の9作目となるシングル。
10月4日から放送されている日本テレビ系「江川×堀尾のSUPERうるぐす」のテーマソングになっています。


関ジャニ∞プロフィール
メジャーデビュー:2004年
スポンサーリンク

ランキング参加中。  PV動画が見れない 芸能トーク掲示板 管理用





関ジャニ∞『無責任ヒーロー』関連記事


PV無料視聴部屋人気PV


関ジャニ∞『無責任ヒーロー』PVへのコメント

関ジャニ∞大好き♪  2011年09月04日(日) 17:32 [123176]
関ジャニ∞全員大好きe-349
テンションが上がる歌ですよね~v-353
はる  2011年09月10日(土) 11:39 [123310]
運動会で踊った事あります^^

ここで働きたいww
しおね  2011年09月17日(土) 19:43 [123592]
これ大好きww
スッピー  2011年09月22日(木) 14:26 [123797]
この曲、今年の運動会で流れてテンションあがった。
友達と歌ってて競技なんか上の空で先生に怒られた〔笑〕
亜由  2011年10月22日(土) 18:02 [125202]
あーーーーー!!

めっちゃいいv-238

ヨコの「よろしくどうぞ」ってとこいい

∞ラブv-238
ノンノン  2011年12月26日(月) 17:22 [128918]
この歌、ノリノリe-343

ヤス、かわいぃe-266
ヨコの、「よろしくどうぞ」何回聞いても飽きない。


関ジャニサイコーv-290
関ジャニ∞同盟  2012年01月02日(月) 10:23 [129259]
こんなイケメンばっかの

会社で働きたいw

たっちょんが松じゅんに似とる....ww

どっくんかっこょスギるv-345

やばい!!!!

関ジャニ∞さいこぉぉぉぉぉぉぉv-353
みっきー  2012年01月18日(水) 21:24 [129854]
こんなイケメンばかりの会社あったらいいのに~
関ジャニ∞サイコ~v-238
関ジャニ大好き  2012年02月26日(日) 20:29 [132022]
この時のたっちょんメッチャ×100かわいいe-420

エイト大好きe-266
Ⅰloveヤス  2012年03月01日(木) 18:30 [132209]
ヤス、かわいすぎるよぉv-415
こんな会社があったら、絶対に働きたいっっ★
雑用でも、何でもやるっっe-420
名無し  2012年04月04日(水) 20:58 [134278]
関ジャニ∞最高v-238
全員大好きv-238
おれんじーな  2012年04月22日(日) 19:41 [135472]
こんな会社夢みたいですね♪
採用されてみたいデスe-415
この歌大好きですe-453
ピアノで練習してるくらいですv-363
みー  2012年07月13日(金) 21:33 [139521]
大倉くんいいなー
みー  2012年07月13日(金) 21:40 [139523]
たっちょんのアップかっこいいしかわいい
みんな愛情に震えているぜのと良い
友梨  2012年07月20日(金) 22:11 [140086]
亮ちゃんかわじいい
緋里  2012年08月01日(水) 14:36 [141021]
大好きです!!!!!!すごく関ジャニらしい曲で来年の体育大会この曲かけたいと思います!!
たっちょんの「頑張れ日本!!」
を聞けば毎日1日のアーチェリーの練習も頑張れます!!
これからも関ジャニ∞応援してます!!
ERにも書いたのですが北海道でもまたコンサートやって下さい。
お願いします
eightranger  2012年08月20日(月) 16:38 [142840]
大倉くんかっこいいー。
「イェイ」の所ちょー好き❤
美月★∞  2012年08月25日(土) 15:14 [143313]
よこちょ、かっこよすぎ~wwwww
やっぱ茶髪似合ってる!!!!!
こういうのをイケメンっていうんですね・・・
もち、みんなかっこいいよ!!!

アイス  2012年08月30日(木) 11:11 [143785]
マルは社員なのに掃除もしていますよ~
ジャジャジャーんがおもろい
ヨコは社長さんなんですね  たっちょんお菓子食べすぎv-522
アイス  2012年08月31日(金) 11:17 [143892]
ヒナ大丈夫? 電話2本もきて大変でしょ
ヤス、リストラにあってるの?その横でマルが花瓶の中を拭いてる~v-290たっちょんの仕事て何? だれかおしえてーーe-2220:32ごろたっちょんがいすの上でぼよ~んぼよ~んってしてる~
0:40ごろヒナがうつっているときにヤスがうつりこんで
カメラに気付きもどるといる~そのときのヤスがかわいいe-251
関ジャニの中で好きなのはマルとヤスです。e-454
けれど、かわいいのは、ヤス・たっちょんかな・・・e-347
皆さんはどうですかe-466
たっちょんやばいたっちょん  2013年03月02日(土) 17:24 [148797]
たっちょんくいすぎでしょv-237                やすくんかわいそう                         よここわすぎでしょv-237
ノリノリ関ジャニラブ  2013年07月14日(日) 11:45 [150202]
かっこいいv-10
たっちょんサイコwww
何回みても、飽きない!!!!!!!!!
のりのり関ジャニラブ  2013年07月14日(日) 11:48 [150203]
v-343関ジャニ∞かっこいい
たっちょん、めっちゃ、かっこいい

ノリノリになるわwwwe-265
ノリノリ関ジャニラブ  2013年07月14日(日) 11:51 [150205]
関ジャニ∞かっこいい
たっちょんサイコーーe-265
雄陽  2013年07月24日(水) 05:04 [150299]
ほんとに元気出る

こーゆーノリのいい曲がえいとらしくて大好きだなぁ!

そしてここは天国だろうか…
課長が可愛すぎるんだが(はぁはぁ←

丸ちゃんと掃除したいwww

りさぴょん  2013年07月29日(月) 16:21 [150404]
全員かっこええv-162色付きの文字ヤバシ
うーちゃん  2013年11月11日(月) 18:01 [151246]
「窓際族」・・・どんな役職だよ?!と思って見てたら
ほぼほぼ菓子食ってるか、寝てるかで超ウケたわi-237

楽しそうな会社だなーe-266
最高♪♥♪ことまる(´∀`∞)  2013年12月20日(金) 13:10 [151451]

おもしろっ笑

関ジャニっぽくていいわ~

1日頑張れる!!
エイター♡  2014年02月10日(月) 20:11 [151763]
eightすきやぁああああ(*´ω`*)
おーくら食べるなぁ💛
ヒナの『笑っとたらエエねん』好き💛
マルの『パーン』好き💛
ヤスもかわええ💛
ヨコもかわええ💛
バルもかわええ💛
亮もかわええ💛
みんな、かわえーーーー(*^▽^*)
eightずっと好きやぁ★
グリーンペッパー  2014年05月20日(火) 17:47 [153014]
v-218久々に「無責任ヒーロー」のPV見たけど、
やっぱ、みんなかっこええv-10
たちょのお菓子食って寝る、食べて寝る子は育つみたいな?
ヨコは・・・茶髪だね。似合いすぎv-351
うん、みんなかっこええから、これからも応援するで
関ジャニ好きブルー  2014年08月11日(月) 17:00 [154473]
かっこいいーー関ジャニ24時間テレビがんばってねー。
カラオケで・・・。横ちょらぶ❤  2014年09月01日(月) 19:10 [154902]
この歌はカラオケに行って歌うと必ず盛り上がる曲だとうちは思う。
だからうち必ず歌って、みんなも関ジャニスキだから一緒に盛り上がってくれるーーー!
一番盛り上がってるのはうちだけどねw
話変わるけどうちは、横を一番応援してます。
やす、ひな、たっちょん、すば、まる、どっくん、も大好きです❤
みんな大好きだから、これからもがんばってくださいww

最後に、関ジャニ愛してるーーーーーーーーーー❤❤❤
横ちょらぶ❤  2014年09月02日(火) 07:17 [154910]
横の、よろしくどーぞ!がめっちゃキュン❤なった!
最後のすばさんの、もっかい聞いてわやばい!
もういっかいきいてあげたくなるーーーーーーww
学校終わったらまたきこっと♪

横、たっちょん、ヒナ、やす、まるちゃん、すばさん、どっくんめっちゃ大スキ❤
ダイスキです!これからもがんばってww
NaNaKo  2014年09月06日(土) 22:07 [154998]
この会社で働きたい!!!!!!!

関ジャニ∞愛してる❤️
紫色の中1eighter  2014年09月21日(日) 17:51 [155236]
ヒナすげえっすね・・・ 話上手いからこその技、「電話2本持ち」的な。          そんなあなた、大好きですi-176

コメントの投稿

関ジャニ∞『無責任ヒーロー』 PVの感想などお気軽にご利用下さい。

注:コメントの内容は各自の責任においてお願いします。歌詞は書き込まないでください。
特にアダルトな内容は、運営に関わりますので書きこまないようお願いします。
雑談やおしゃべりはこちらの掲示板でお願いします。
井戸端とーく

関ジャニ∞『無責任ヒーロー』PV無料視聴動画が視聴できない

関ジャニ∞『無責任ヒーロー』PV動画が視聴できない場合は、下記フォームの報告をクリックして送信していただけると早めに修正いたします。
報告しても修正されない場合は、動画自体が削除されてる場合がありますので、見つかるまでお待ちください。


Firefoxでは報告後※メッセージを送信できませんでした。と表示される場合がありますがメッセージが問題なく送信できています。IE、Google Chromeでは問題ありません。
すぐに見たい方はランキングをチェック
また関ジャニ∞『無責任ヒーロー』 PV無料視聴 動画を視聴するには、パソコンに最新のフラッシュプレイヤーがインストールされていませんと関ジャニ∞『無責任ヒーロー』を視聴することができない場合があります。 無料で入手できますので以下の公式サイトにて入手なさってくださいAdobe


着うたTOP5(週間)
  • May J. 本当の恋May J. 本当の恋 RT
  • 西野カナ Darling西野カナ Darling RT
  • JUJU ラストシーンJUJU ラストシーン RT
  • 湘南乃風 パズル湘南乃風 パズル RT
  • 秦基博 ひまわりの約束秦基博 ひまわりの約束 RT
スポンサーリンク
PV無料視聴部屋リンク
このブログをリンクに追加する
    PV無料視聴部屋で紹介しているPV無料動画は、個人の範囲で視聴することを目的とした動画共有サイト「YouTube」などにアップされている動画になります。 動画・音声・画像等すべての知的所有権は著作者・団体に帰属しております。
    当方では音楽の違法アップロード、またはそれの推奨・援助を含め著作権・著作隣接権の侵害を助長する行為は一切しておりません。
    動画のアップロード・削除依頼等の質問に関しまては各動画共有サイトへ直接お問合わせ下さい。
  • プライバシーポリシー&免責事項