リリース


PV無料視聴部屋ランキング


ランキング


RADWIMPS,前前前世 PV 歌詞

君の名は。(初回限定盤)(DVD付)
PV視聴曲 「前前前世」 2016年08月24日発売 
前前前世は、RADWIMPSのアルバム「君の名は。」収録。
映画「君の名は。」の主題歌の1つ。


スポンサーリンク
ランキング参加中。  PV動画が見れない 管理
歌詞

やっと眼を覚ましたかい それなのになぜ眼も合わせやしないんだい?
「遅いよ」と怒る君 これでもやれるだけ飛ばしてきたんだよ

心が身体を追い越してきたんだよ

君の髪や瞳だけで胸が痛いよ
同じ時を吸いこんで離したくないよ
遥か昔から知る その声に
生まれてはじめて 何を言えばいい?

君の前前前世から僕は 君を探しはじめたよ
そのぶきっちょな笑い方をめがけて やってきたんだよ

君が全然全部なくなって チリヂリになったって
もう迷わない また1から探しはじめるさ
むしろ0から また宇宙をはじめてみようか

どっから話すかな 君が眠っていた間のストーリー
何億 何光年分の物語を語りにきたんだよ けどいざその姿この眼に映すと

君も知らぬ君とジャレて 戯れたいよ
君の消えぬ痛みまで愛してみたいよ
銀河何個分かの 果てに出逢えた
その手を壊さずに どう握ったならいい?

君の前前前世から僕は 君を探しはじめたよ
その騒がしい声と涙をめがけ やってきたんだよ

そんな革命前夜の僕らを誰が止めるというんだろう
もう迷わない 君のハートに旗を立てるよ
君は僕から諦め方を 奪い取ったの

前前前世から僕は 君を探しはじめたよ
そのぶきっちょな笑い方をめがけて やってきたんだよ

君が全然全部なくなって チリヂリになったって
もう迷わない また1から探しはじめるさ
何光年でも この歌を口ずさみながら
スポンサーリンク
RADWIMPS 関連PV


    RADWIMPS,前前前世 関連 歌詞 PV


    PV&歌詞無料視聴部屋人気ランキング


    RADWIMPS,前前前世歌詞PVへのコメント

    みーみ  2017年03月05日(日) 10:33 [158200]
    この歌大好きですv-238

    コメントの投稿

    RADWIMPS,前前前世 PVの感想などお気軽にご利用下さい。

    注:コメントの内容は各自の責任においてお願いします。
    特にアダルトな内容は、運営に関わりますので書きこまないようお願いします。

    RADWIMPS,前前前世PV無料視聴動画が視聴できない

    RADWIMPS,前前前世PV動画が視聴できない場合は、下記フォームの報告をクリックして送信していただけると早めに修正いたします。
    報告しても修正されない場合は、動画自体が削除されてる場合がありますので、見つかるまでお待ちください。


    Firefoxでは報告後※メッセージを送信できませんでした。と表示される場合がありますがメッセージが問題なく送信できています。IE、Google Chromeでは問題ありません。
    すぐに見たい方はランキングをチェック
    またRADWIMPS,前前前世 PV無料視聴 動画を視聴するには、パソコンに最新のフラッシュプレイヤーがインストールされていませんとRADWIMPS,前前前世を視聴することができない場合があります。 無料で入手できますので以下の公式サイトにて入手なさってくださいAdobe


    人気ページ
    スポンサーリンク


    PV&歌詞無料視聴部屋リンク