リリース


PV無料視聴部屋ランキング


ランキング


miwa,結 -ゆい-

結 -ゆい-(初回生産限定盤)(DVD付)
PV視聴曲 「結 -ゆい-」 2016年10月05日発売 
結 -ゆい-は、miwaのシングル。
第83回 NHK全国学校音楽コンクール・中学校の部課題曲。


スポンサーリンク
ランキング参加中。  PV動画が見れない 管理
歌詞

「大人のために生きてるわけじゃない」と
うつむいた瞳には映らないけれど
見上げればこんなに青空は広いのに

どんなにがんばったって うまくいくわけじゃないけど
夢は描(えが)いた人しか かなえられないんだから

信じること
あなたの中に 眠ってる力に気づいて
あきらめないで
無駄なことなんて なにひとつないって思い出して
僕たちはなにより強い絆(きずな)で結ばれている

人がひとりでは生きてゆけないように
ひとりで描く夢は小さいけれど
僕たちはきっとあの空を越えるはず

苦しくて逃げてばかり 自分が情けなくなる
だけどみんなと笑って たどり着きたいんだ

遠ざかる雲
手を伸ばしても 届かないものもあるんだから
いちばん手に
入れたいものって 簡単じゃないでもあきらめない
僕たちはなにより強い絆(きずな)で結ばれている

信じること
あなたの中に 眠ってる力が欲しいの
自分のため
だけじゃ乗り越えられないときが今あるから

信じること
あきらめないで

僕たちはなにより強い絆(きずな)で結ばれている
スポンサーリンク
miwa 関連PV


    miwa,結 -ゆい- 関連 歌詞 PV


    PV&歌詞無料視聴部屋人気ランキング


    miwa,結 -ゆい- 歌詞%PVへのコメント

    コメントの投稿

    miwa,結 -ゆい- PVの感想などお気軽にご利用下さい。

    注:コメントの内容は各自の責任においてお願いします。
    特にアダルトな内容は、運営に関わりますので書きこまないようお願いします。
    雑談やおしゃべりはこちらの掲示板でお願いします。
    井戸端とーく

    miwa,結 -ゆい-PV無料視聴動画が視聴できない

    miwa,結 -ゆい-PV動画が視聴できない場合は、下記フォームの報告をクリックして送信していただけると早めに修正いたします。
    報告しても修正されない場合は、動画自体が削除されてる場合がありますので、見つかるまでお待ちください。


    Firefoxでは報告後※メッセージを送信できませんでした。と表示される場合がありますがメッセージが問題なく送信できています。IE、Google Chromeでは問題ありません。
    すぐに見たい方はランキングをチェック
    またmiwa,結 -ゆい- PV無料視聴 動画を視聴するには、パソコンに最新のフラッシュプレイヤーがインストールされていませんとmiwa,結 -ゆい-を視聴することができない場合があります。 無料で入手できますので以下の公式サイトにて入手なさってくださいAdobe


    着うたTOP5
    PV&歌詞無料視聴部屋リンク
    主要音楽 レコード団体
    ダウンロード 配信サイト
    動画・音声・画像等すべての知的所有権は著作者・団体に帰属しております。
    当サイトではYOUTUBEの動画を紹介しておりますが、もし不適切な動画がある場合は、大変お手数ですが対象URLをご連絡頂くかYOUTUBEへお問合せ下さい。
    お問合せ

    このブログをリンクに追加する
    プライバシーポリシー&免責事項