リリース


PV無料視聴部屋ランキング


ランキング


ハジ→,おやじ。

超ハジバム3。(初回限定盤)(DVD付)
PV視聴曲 「おやじ。」 2016年10月05日発売 
おやじ。は、ハジ→のアルバム「超ハジバム3。」収録。


スポンサーリンク
ランキング参加中。  PV動画が見れない 管理
歌詞

今 俺は あなたのような
大きな男になりたいと
心から そう思う
おとうさん ありがとう
俺も もう 大人になったし
そろそろさ、 おやじ って呼んでいいかな?

まずは母ちゃんと出逢ってくれてありがとう
そんでもって うっかり恋に落ちてくれて
本当にありがとう
話じゃ親父の方から
一目惚れして 始まった恋愛
なかなかの高値の花
いい女だった 母ちゃん
口説き落とした あなたに 花束
贈りたいくらいに感謝してます
まじで頭上がらない
もし親父がフラれてたら
俺 生まれてくることすらできてない
前からの約束通り
なぁ 親父に書いたぜ やっと
この歌 俺の素直な気持ち
どうか受け取ってくれや

今 俺は あなたのような
大きな男になりたいと
心から そう思う
おとうさん ありがとう
俺も もう 大人になったし
そろそろさ、 おやじ って呼んでいいかな?

口数は多いほうじゃなくて
どちらかと言えば不器用で
根っからの仕事人間
でも そこがかっこいいぜ
仕事の愚痴を口にしてるとこ
俺は見たことないし
日曜 休日も 家族にプレゼント
俺が幼い頃は
おっきな滑り台がある公園に
毎週のように連れて行ってくれた
無邪気に遊ぶ姿見て
嬉しそうにしてた
紙飛行機 飛ばしてさ
日が暮れるまで 付き合ってくれて
次の日は朝から仕事に出かけた
そんな おとうさんが
子供ながらに好きでした
俺もそんな父親になれるかな

今 俺はあなたにとっての
自慢の息子でありたいと
心から そう願う
おとうさん ありがとう
俺も もう大人になったけど
あなたにとっては
俺はいつまでも子供だよな

自分より 家族のために
いつも俺らを守ってくれてた
俺も あなたのようになれるかな
俺も あなたのようにありたい

定年後はどうすんだい?
もしもノープランなら俺と
同じ夢見て生きていかないかい?
親父の役目も用意してるから
どんだけ 長生きしたって
まだまだ 生き足りねえなって
思えるようなそんな未来を共に創ろう

今 俺は あなたのような
大きな男になりたいと
心から そう思う
おとうさん ありがとう
俺も もう 大人になったし
そろそろさ、 おやじ って呼んでいいかな?
スポンサーリンク
ハジ→ 関連PV


    ハジ→,おやじ。 関連 歌詞 PV


    PV&歌詞無料視聴部屋人気ランキング


    ハジ→,おやじ。 歌詞%PVへのコメント

    コメントの投稿

    ハジ→,おやじ。 PVの感想などお気軽にご利用下さい。

    注:コメントの内容は各自の責任においてお願いします。
    特にアダルトな内容は、運営に関わりますので書きこまないようお願いします。
    雑談やおしゃべりはこちらの掲示板でお願いします。
    井戸端とーく

    ハジ→,おやじ。PV無料視聴動画が視聴できない

    ハジ→,おやじ。PV動画が視聴できない場合は、下記フォームの報告をクリックして送信していただけると早めに修正いたします。
    報告しても修正されない場合は、動画自体が削除されてる場合がありますので、見つかるまでお待ちください。


    Firefoxでは報告後※メッセージを送信できませんでした。と表示される場合がありますがメッセージが問題なく送信できています。IE、Google Chromeでは問題ありません。
    すぐに見たい方はランキングをチェック
    またハジ→,おやじ。 PV無料視聴 動画を視聴するには、パソコンに最新のフラッシュプレイヤーがインストールされていませんとハジ→,おやじ。を視聴することができない場合があります。 無料で入手できますので以下の公式サイトにて入手なさってくださいAdobe


    着うたTOP5
    PV&歌詞無料視聴部屋リンク
    主要音楽 レコード団体
    ダウンロード 配信サイト
    動画・音声・画像等すべての知的所有権は著作者・団体に帰属しております。
    当サイトではYOUTUBEの動画を紹介しておりますが、もし不適切な動画がある場合は、大変お手数ですが対象URLをご連絡頂くかYOUTUBEへお問合せ下さい。
    お問合せ

    このブログをリンクに追加する
    プライバシーポリシー&免責事項