リリース


PV無料視聴部屋ランキング


ランキング


back number,ハッピーエンド

PV視聴曲 「ハッピーエンド」 2016年11月16日発売 
ハッピーエンドは、back numberのシングル。
映画「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」主題歌。


スポンサーリンク
ランキング参加中。  PV動画が見れない 管理
歌詞

さよならが喉の奥に つっかえてしまって
咳をするみたいに ありがとうって言ったの
次の言葉はどこかと ポケットを探しても
見つかるのはあなたを 好きな私だけ

平気よ大丈夫だよ 優しくなれたと思って
願いに変わって 最後は嘘になって

青いまま枯れてゆく
あなたを好きなままで消えてゆく
私みたいと手に取って
奥にあった想いと一緒に握り潰したの
大丈夫 大丈夫

今すぐに抱きしめて
私がいれば何もいらないと
それだけ言ってキスをして
なんてね 嘘だよ ごめんね

こんな時思い出す事じゃ ないとは思うんだけど
一人にしないよって あれ実は嬉しかったよ
あなたが勇気を出して 初めて電話をくれた
あの夜の私と 何が違うんだろう

どれだけ離れていてもどんなに会えなくても
気持ちが変わらないからここにいるのに

青いまま枯れてゆく
あなたを好きなままで消えてゆく
わたしをずっと覚えていて
なんてね 嘘だよ 元気でいてね

泣かない私に少しほっとした顔のあなた
相変わらず暢気ね そこも大好きよ

気が付けば横にいて
別に君のままでいいのになんて
勝手に涙拭いたくせに
見える全部聴こえる全て
色付けたくせに

青いまま枯れてゆく
あなたを好きなままで消えてゆく
私みたいと手に取って
奥にあった想いと一緒に握り潰したの
大丈夫 大丈夫

今すぐに抱きしめて
私がいれば何もいらないと
そう言ってもう離さないで
なんてね 嘘だよ さよなら
スポンサーリンク
back number 関連PV


    back number,ハッピーエンド 関連 歌詞 PV


    PV&歌詞無料視聴部屋人気ランキング


    back number,ハッピーエンド 歌詞%PVへのコメント

    コメントの投稿

    back number,ハッピーエンド PVの感想などお気軽にご利用下さい。

    注:コメントの内容は各自の責任においてお願いします。
    特にアダルトな内容は、運営に関わりますので書きこまないようお願いします。
    雑談やおしゃべりはこちらの掲示板でお願いします。
    井戸端とーく

    back number,ハッピーエンドPV無料視聴動画が視聴できない

    back number,ハッピーエンドPV動画が視聴できない場合は、下記フォームの報告をクリックして送信していただけると早めに修正いたします。
    報告しても修正されない場合は、動画自体が削除されてる場合がありますので、見つかるまでお待ちください。


    Firefoxでは報告後※メッセージを送信できませんでした。と表示される場合がありますがメッセージが問題なく送信できています。IE、Google Chromeでは問題ありません。
    すぐに見たい方はランキングをチェック
    またback number,ハッピーエンド PV無料視聴 動画を視聴するには、パソコンに最新のフラッシュプレイヤーがインストールされていませんとback number,ハッピーエンドを視聴することができない場合があります。 無料で入手できますので以下の公式サイトにて入手なさってくださいAdobe


    着うたTOP5
    PV&歌詞無料視聴部屋リンク
    主要音楽 レコード団体
    ダウンロード 配信サイト
    動画・音声・画像等すべての知的所有権は著作者・団体に帰属しております。
    当サイトではYOUTUBEの動画を紹介しておりますが、もし不適切な動画がある場合は、大変お手数ですが対象URLをご連絡頂くかYOUTUBEへお問合せ下さい。
    お問合せ

    このブログをリンクに追加する
    プライバシーポリシー&免責事項