リリース


PV無料視聴部屋ランキング


ランキング


遊助,凛


PV視聴曲 「凛」 2016年11月16日発売 
凛は、遊助のシングル。


スポンサーリンク
ランキング参加中。  PV動画が見れない 管理
歌詞

やめて 涙こらえ笑うのは
ありのままの 君が好きさ
1人で頑張らなくてもいいよ
横に僕がいるから

会った日から 結ばれていた
見上げた空に抱きしめられて
凍えかけてた心が
バカらしくなるほど嬉しくて

疲れて吐いたため息さえも
目と目合えば笑ったね
悔しかった昨日も
意地張り耐えた今日も
全部脱ぎ捨てて見せてよ

やめて 無理してまで笑うのは
それは 優しさじゃないから
1人で頑張らなくてもいいよ
横に僕がいるから

会った日から 何か感じていた
囁く風が笑いかけて
疲れかけてた身体が
バカらしくなるほど癒されて

何から手をつければいいのか
分からない時もあったね
我武者羅だった去年も
立ち止まりかけた今年も
向き合えるハズさ今でも

やめて 無理して背伸びするのは
そんな 君を見たくないさ
1人で頑張らなくてもいいよ
横に僕がいるから

あなたに出会ってから輝きだした My Road
一緒で最強 一生最幸
青空の真下で花咲きました 愛情
どんな時でも どんな場所にでも
いつまでも

やめて 涙こらえ笑うのは
ありのままの 君が好きさ
1人で頑張らなくてもいいよ
横に僕がいるから
スポンサーリンク
遊助 関連PV


    遊助,凛 関連 歌詞 PV


    PV&歌詞無料視聴部屋人気ランキング


    遊助,凛 歌詞%PVへのコメント

    コメントの投稿

    遊助,凛 PVの感想などお気軽にご利用下さい。

    注:コメントの内容は各自の責任においてお願いします。
    特にアダルトな内容は、運営に関わりますので書きこまないようお願いします。
    雑談やおしゃべりはこちらの掲示板でお願いします。
    井戸端とーく

    遊助,凛PV無料視聴動画が視聴できない

    遊助,凛PV動画が視聴できない場合は、下記フォームの報告をクリックして送信していただけると早めに修正いたします。
    報告しても修正されない場合は、動画自体が削除されてる場合がありますので、見つかるまでお待ちください。


    Firefoxでは報告後※メッセージを送信できませんでした。と表示される場合がありますがメッセージが問題なく送信できています。IE、Google Chromeでは問題ありません。
    すぐに見たい方はランキングをチェック
    また遊助,凛 PV無料視聴 動画を視聴するには、パソコンに最新のフラッシュプレイヤーがインストールされていませんと遊助,凛を視聴することができない場合があります。 無料で入手できますので以下の公式サイトにて入手なさってくださいAdobe


    着うたTOP5
    PV&歌詞無料視聴部屋リンク
    主要音楽 レコード団体
    ダウンロード 配信サイト
    動画・音声・画像等すべての知的所有権は著作者・団体に帰属しております。
    当サイトではYOUTUBEの動画を紹介しておりますが、もし不適切な動画がある場合は、大変お手数ですが対象URLをご連絡頂くかYOUTUBEへお問合せ下さい。
    お問合せ

    このブログをリンクに追加する
    プライバシーポリシー&免責事項