リリース


PV無料視聴部屋ランキング


ランキング


加藤ミリヤ,愛の国 PV 歌詞


PV視聴曲 「愛の国」 2016年12月07日発売 
愛の国は、加藤ミリヤのシングル「最高なしあわせ」収録。


スポンサーリンク
ランキング参加中。  PV動画が見れない 管理
歌詞

キスをした日から覚悟決めてた
欲しくても手に入らないこと知った

薬指に誓いは輝き
約束はいつも出来なくて
今日だけはわたしのもの
抱いて 離せない

誰かの夢 大事なもの
壊しても未来願う
最後にわたしを選んで
信じて愛して生きてく

密やかな時間だけが生きがい
記念日の花束どうか枯れないで

当たり前に一緒に眠れたら
手を繋いで街を歩けたら
会えばいつもすごく優しいの
今は離れてても

秘密守る悲しみは
あなたしか救えないの
「わたしもいつか幸せ」と
信じれば願えば生きれる

もっと早く出会っていれば
誰も傷つかないのに
もっと強く抱きしめたら
永遠にわたしのものになったらいいのに

誰かの夢 大事なもの
壊しても未来願う
あなたじゃなきゃもうだめなの
戻れない 戻せない 永遠に

誰かの夢 大事なもの
壊しても未来願う
最後に辿り着く愛の国
あなたがわたしの運命
スポンサーリンク
加藤 ミリヤ 関連PV


    加藤ミリヤ,愛の国 関連 歌詞 PV


    PV&歌詞無料視聴部屋人気ランキング


    加藤ミリヤ,愛の国歌詞PVへのコメント

    コメントの投稿

    加藤ミリヤ,愛の国 PVの感想などお気軽にご利用下さい。

    注:コメントの内容は各自の責任においてお願いします。
    特にアダルトな内容は、運営に関わりますので書きこまないようお願いします。

    加藤ミリヤ,愛の国PV無料視聴動画が視聴できない

    加藤ミリヤ,愛の国PV動画が視聴できない場合は、下記フォームの報告をクリックして送信していただけると早めに修正いたします。
    報告しても修正されない場合は、動画自体が削除されてる場合がありますので、見つかるまでお待ちください。


    Firefoxでは報告後※メッセージを送信できませんでした。と表示される場合がありますがメッセージが問題なく送信できています。IE、Google Chromeでは問題ありません。
    すぐに見たい方はランキングをチェック
    また加藤ミリヤ,愛の国 PV無料視聴 動画を視聴するには、パソコンに最新のフラッシュプレイヤーがインストールされていませんと加藤ミリヤ,愛の国を視聴することができない場合があります。 無料で入手できますので以下の公式サイトにて入手なさってくださいAdobe


    人気ページ
    スポンサーリンク


    PV&歌詞無料視聴部屋リンク