リリース


PV無料視聴部屋ランキング


ランキング


モーニング娘。'16,ムキダシで向き合って


PV視聴曲 「ムキダシで向き合って」 2016年11月23日発売 
ムキダシで向き合っては、モーニング娘。'16のトリプルA面シングル「セクシーキャットの演説/ムキダシで向き合って/そうじゃない」収録。


スポンサーリンク
ランキング参加中。  PV動画が見れない 管理
歌詞

そうやって猫を被ったって
本性はあっさりとバレる
そうやって虚勢を張ってんのなら
丸腰で挑め

誰かに胸の内を明かすなんて
許せなかった私だけど
恋の微熱にハートが蝕まれ
強がりなんて消えた

大好き 大嫌い どちらも 本音よ
気持ちの 振り幅 愛は万華鏡

私あきらめない 恋をすることを
無駄なプライドに 邪魔なんかさせない
私あきらめない 恋を告げること
どんな私でも 丸ごと抱きしめて
ムキダシで ムキダシで
無茶だって ぶつかって
ムキダシで ムキダシで
いつだって 胸張って 生きてたい

消したいほどの黒歴史もあって
あなたはどんなこと言うかな
そんなことくらい 俺もあるよなんて
笑い飛ばして下さい

若気の 至りは ハートの かさぶた
歴史の 深さが 人の器

私あきらめない 裸でいること
過去のしくじりも 包み隠さずに
私あきらめない 受け止めることを
どんなあなたでも 丸ごと愛してる
向き合って 向き合って
イヤだって 逃げないで
向き合って 向き合って
ダメだって 前向いて 生きてたい

そうやって猫を被ったって
本性はあっさりとバレる
そうやって虚勢を張ってんのなら
丸腰で挑め

「スッピンのあなたで 勝負出来る?」

私あきらめない 恋をすることを
無駄なプライドに 邪魔なんかさせない
私あきらめない 恋を告げること
私の人生 丸ごと抱きしめて
ムキダシで ムキダシで
無茶だって ぶつかって
ムキダシで ムキダシで
いつだって 胸張って 生きてたい
スポンサーリンク
モーニング娘。 関連PV


    モーニング娘。'16,ムキダシで向き合って 関連 歌詞 PV


    PV&歌詞無料視聴部屋人気ランキング


    モーニング娘。'16,ムキダシで向き合って歌詞PVへのコメント

    コメントの投稿

    モーニング娘。'16,ムキダシで向き合って PVの感想などお気軽にご利用下さい。

    注:コメントの内容は各自の責任においてお願いします。
    特にアダルトな内容は、運営に関わりますので書きこまないようお願いします。

    モーニング娘。'16,ムキダシで向き合ってPV無料視聴動画が視聴できない

    モーニング娘。'16,ムキダシで向き合ってPV動画が視聴できない場合は、下記フォームの報告をクリックして送信していただけると早めに修正いたします。
    報告しても修正されない場合は、動画自体が削除されてる場合がありますので、見つかるまでお待ちください。


    Firefoxでは報告後※メッセージを送信できませんでした。と表示される場合がありますがメッセージが問題なく送信できています。IE、Google Chromeでは問題ありません。
    すぐに見たい方はランキングをチェック
    またモーニング娘。'16,ムキダシで向き合って PV無料視聴 動画を視聴するには、パソコンに最新のフラッシュプレイヤーがインストールされていませんとモーニング娘。'16,ムキダシで向き合ってを視聴することができない場合があります。 無料で入手できますので以下の公式サイトにて入手なさってくださいAdobe


    着うたTOP5
    スポンサーリンク


    PV&歌詞無料視聴部屋リンク