リリース


PV無料視聴部屋ランキング


ランキング


欅坂46,僕たちの戦争


PV視聴曲 「僕たちの戦争」 2016年11月30日発売 
僕たちの戦争は、欅坂46のシングル「二人セゾン」TYPE-C収録。


スポンサーリンク
ランキング参加中。  PV動画が見れない 管理
歌詞

君のパパが二人のこと反対してると聞いて
そばのペットボトルを壁に投げた
キャップが外れ吹き出した泡は止められない (感情)
僕の何を知っていると言うのだ?

落ち着いて!なんて
説得されたって
ここでどんな顔すればいい?
しょうがないと引き下がれるのか?
そして君はこんな僕より
お似合いの誰かを探すのか?

愛はたった一つだけだ
ここで失えば絶対 見つからない
繋いでる僕の手を離すな
何があったって
君を僕は命を懸けて幸せにするよ
WOW…

雨が吹き込むから窓を閉めた方がいいと
勝手に言われてる気がして来た
心を叩いてずぶ濡れの僕が待ってるのに (無視して)
拒絶された鍵はどこにあるんだ?

時間が欲しいと
そんな泣かれたって
君が悪いわけじゃないだろう
もうこれ以上 苦しめたくない
僕がいなくなってしまえば
微笑みは帰って来るのかい?

愛の答え一つだけだ
誰の愛しさを正しいとするか?
信じ合うその強さしかない
もしも強引に
僕が君を連れ出したって傷つけるだけ

今 僕は怒りに震える
そうさ 何もできない無力さに…
転がったボトルのキャップを戻して
少しは冷静になったら…
(何か変わる?)
手についた不快な感触は
洗うだけで忘れてしまえるのか?
WOW

愛はたった一つだけだ
ここで失えば絶対 見つからない
繋いでる僕の手を離すな
何があったって
君を僕は命を懸けて幸せにするよ

愛の答え一つだけだ
誰の愛しさを正しいとするか?
信じ合うその強さしかない
もしも強引に
僕が君を連れ出したって傷つけるだけ
WOW…

スポンサーリンク
欅坂46 関連PV


    欅坂46,僕たちの戦争 関連 歌詞 PV


    PV&歌詞無料視聴部屋人気ランキング


    欅坂46,僕たちの戦争 歌詞%PVへのコメント

    コメントの投稿

    欅坂46,僕たちの戦争 PVの感想などお気軽にご利用下さい。

    注:コメントの内容は各自の責任においてお願いします。
    特にアダルトな内容は、運営に関わりますので書きこまないようお願いします。
    雑談やおしゃべりはこちらの掲示板でお願いします。
    井戸端とーく

    欅坂46,僕たちの戦争PV無料視聴動画が視聴できない

    欅坂46,僕たちの戦争PV動画が視聴できない場合は、下記フォームの報告をクリックして送信していただけると早めに修正いたします。
    報告しても修正されない場合は、動画自体が削除されてる場合がありますので、見つかるまでお待ちください。


    Firefoxでは報告後※メッセージを送信できませんでした。と表示される場合がありますがメッセージが問題なく送信できています。IE、Google Chromeでは問題ありません。
    すぐに見たい方はランキングをチェック
    また欅坂46,僕たちの戦争 PV無料視聴 動画を視聴するには、パソコンに最新のフラッシュプレイヤーがインストールされていませんと欅坂46,僕たちの戦争を視聴することができない場合があります。 無料で入手できますので以下の公式サイトにて入手なさってくださいAdobe


    着うたTOP5
    PV&歌詞無料視聴部屋リンク
    主要音楽 レコード団体
    ダウンロード 配信サイト
    動画・音声・画像等すべての知的所有権は著作者・団体に帰属しております。
    当サイトではYOUTUBEの動画を紹介しておりますが、もし不適切な動画がある場合は、大変お手数ですが対象URLをご連絡頂くかYOUTUBEへお問合せ下さい。
    お問合せ

    このブログをリンクに追加する
    プライバシーポリシー&免責事項