リリース


PV無料視聴部屋ランキング


ランキング


[Alexandros],SNOW SOUND


PV視聴曲 「SNOW SOUND」 2017年02月01日発売 
SNOW SOUNDは、[Alexandros]のシングル。
1月4日からiTunes Storeとレコチョクにて先行配信リリース。


スポンサーリンク
ランキング参加中。  PV動画が見れない 管理
歌詞

泣きあかした
季節が去って
僕は大人になっていた

冷たい風が
よく馴染んでいた
あなたに出逢うまでは

Oh, maybe I'm pretending
無関心なふりして
生きてきた僕を
あなたは溶かした

白い街の片隅で僕等出逢う
まだまだあどけない雪がやわらかく包んでいく
あふれた言葉が胸に届く
まだまだ溶けないで、と
雪を眺めていた

泣きあかしても
雪にほころんだ
僕はまだ子供のまま

Oh, maybe I'm pretending
無表情を貫いて
つまずいていた僕を
あなたは守った

例えるならそれは白い音
まだまだ誰にも何にも染まってない音
いがみ合い、許し合いが折り重なり
色鮮やかなまでのメロディーになっていく

Oh, maybe I'm pretending
無関心なふりして
目をそむけていても
あなたを想うよ

白い街の片隅で僕等出逢う
まだまだあどけない雪がやわらかく包んでいく
あふれた言葉が胸に届く
まだまだ溶けないで、と
雪を眺めていた
スポンサーリンク
[Alexandros] 関連PV


    [Alexandros],SNOW SOUND 関連 歌詞 PV


    PV&歌詞無料視聴部屋人気ランキング


    [Alexandros],SNOW SOUND歌詞PVへのコメント

    コメントの投稿

    [Alexandros],SNOW SOUND PVの感想などお気軽にご利用下さい。

    注:コメントの内容は各自の責任においてお願いします。
    特にアダルトな内容は、運営に関わりますので書きこまないようお願いします。

    [Alexandros],SNOW SOUNDPV無料視聴動画が視聴できない

    [Alexandros],SNOW SOUNDPV動画が視聴できない場合は、下記フォームの報告をクリックして送信していただけると早めに修正いたします。
    報告しても修正されない場合は、動画自体が削除されてる場合がありますので、見つかるまでお待ちください。


    Firefoxでは報告後※メッセージを送信できませんでした。と表示される場合がありますがメッセージが問題なく送信できています。IE、Google Chromeでは問題ありません。
    すぐに見たい方はランキングをチェック
    また[Alexandros],SNOW SOUND PV無料視聴 動画を視聴するには、パソコンに最新のフラッシュプレイヤーがインストールされていませんと[Alexandros],SNOW SOUNDを視聴することができない場合があります。 無料で入手できますので以下の公式サイトにて入手なさってくださいAdobe


    着うたTOP5
    スポンサーリンク


    PV&歌詞無料視聴部屋リンク