リリース


PV無料視聴部屋ランキング


ランキング


Nissy(西島隆弘),花cherie PV 歌詞

PV歌詞無料視聴部屋
PV視聴曲 「花cherie」 2017年04月19日発売 
花cherieは、Nissy(西島隆弘)のシングル。
CDリリースはAAA Party、AAAmobile、え~ショップ、 mu-moショップ限定。


スポンサーリンク
ランキング参加中。  PV動画が見れない 管理
歌詞

蕾の中で 君が待ってる
淡い夢を毎晩見るの
僕も知らない 心の奥底
そんなトコに隠れてないでよ

しおれたら 水をあげて
枯れぬように ずっと
守ってあげる もっと
儚く揺れる その線を
触れてたいんだ 君の香りを

涙をそんなことに 使わないで
どんな君でも 綺麗だから
今は悲しい言葉たちは 使わないで
君と笑える 僕がいるから


ねえ、また 静かな夜は
どうにも 寂しくなったけど
まあ、でも 君がいるから
どんな事も 特別なんだ

包ませて 遠い人よ
泡のように そっと
やわらかくね ぎゅっと
風に消えてしまわぬように
確かめたいんだ 君の香りを

涙をそんなことに 使わないで
どんな君でも 綺麗だから
今は悲しい言葉たちは 使わないで
君と笑える 僕がいるから

育たない愛なんて愛じゃないのさ
なんて気恥ずかしい
ことだってほら
歌えるよ 君となら
二度とない瞬間を


涙をそんなことに 使わないで
そんな君でも 綺麗だから
優しい香りがした 君の花
僕の水面で 咲いておくれ
今は悲しい言葉たち 言わないよずっと
君と笑えるのを僕が 見つける時まで
スポンサーリンク
AAA 関連PV


    Nissy(西島隆弘),花cherie 関連 歌詞 PV


    PV&歌詞無料視聴部屋人気ランキング


    Nissy(西島隆弘),花cherie歌詞PVへのコメント

    コメントの投稿

    Nissy(西島隆弘),花cherie PVの感想などお気軽にご利用下さい。

    注:コメントの内容は各自の責任においてお願いします。
    特にアダルトな内容は、運営に関わりますので書きこまないようお願いします。

    Nissy(西島隆弘),花cheriePV無料視聴動画が視聴できない

    Nissy(西島隆弘),花cheriePV動画が視聴できない場合は、下記フォームの報告をクリックして送信していただけると早めに修正いたします。
    報告しても修正されない場合は、動画自体が削除されてる場合がありますので、見つかるまでお待ちください。


    Firefoxでは報告後※メッセージを送信できませんでした。と表示される場合がありますがメッセージが問題なく送信できています。IE、Google Chromeでは問題ありません。
    すぐに見たい方はランキングをチェック
    またNissy(西島隆弘),花cherie PV無料視聴 動画を視聴するには、パソコンに最新のフラッシュプレイヤーがインストールされていませんとNissy(西島隆弘),花cherieを視聴することができない場合があります。 無料で入手できますので以下の公式サイトにて入手なさってくださいAdobe


    人気ページ
    スポンサーリンク


    PV&歌詞無料視聴部屋リンク