リリース


PV無料視聴部屋ランキング


ランキング


欅坂46,不協和音 PV 歌詞

欅坂46,不協和音
PV視聴曲 「不協和音」 2017年04月05日発売 
不協和音は、欅坂46のシングル。
歌唱メンバーは、石森虹花 / 今泉佑唯 / 上村莉菜 / 尾関梨香 / 織田奈那 / 小池美波 / 小林由依 / 齋藤冬優花 / 佐藤詩織 / 志田愛佳 / 菅井友香 / 鈴本美愉 / 長沢菜々香 / 土生瑞穂 / 原田葵 / 平手友梨奈 / 守屋茜 / 米谷奈々未 / 渡辺梨加 / 渡邉理佐 / 長濱ねる。


スポンサーリンク
ランキング参加中。  PV動画が見れない 管理
歌詞

僕はYesと言わない
首を縦に振らない
周りの誰もが頷いたとしても
僕はYesと言わない
絶対沈黙しない
最後の最後まで抵抗し続ける

叫びを押し殺す
見えない壁が出来てた
ここで同調しなきゃ裏切者か
仲間からも討たれると思わなかった

僕は嫌だ

不協和音を僕は恐れたりしない
嫌われたって僕には僕の正義があるんだ
殴ればいいさ
一度妥協したら死んだも同然
支配したいなら僕を倒してから行けよ

君はYesと言うのか
軍門に下るのか
理不尽な事とわかっているだろう
君はYesと言うのか
プライドさえも捨てるか
反論する事に何を怯えるんだ

大きなその力で
ねじ伏せられた怒りよ
見て見ぬふりしなきゃ仲間外れか
真実の声を届くって信じていたよ

僕は嫌だ

不協和音で既成概念を壊せ
みんな揃って同じ意見だけではおかしいだろう
意志を貫け ここで主張曲げたら生きてる価値ない
欺きたいなら僕を抹殺してから行け

ああ 調和だけじゃ危険だ
ああ まさか自由はいけないことか
人はそれぞれバラバラだ
何か乱す事で気づく もっと
新しい世界

僕は嫌だ

不協和音で既成概念を壊せ
みんな揃って同じ意見だけではおかしいだろう
意志を貫け ここで主張曲げたら生きてる価値ない
欺きたいなら僕を抹殺してから行け

不協和音を僕は恐れたりしない
嫌われたって僕には僕の正義があるんだ
殴ればいいさ
一度妥協したら死んだも同然
支配したいなら僕を倒してから行けよ

Discord Discord
Yeah Discord
スポンサーリンク
欅坂46 関連PV


    欅坂46,不協和音 関連 歌詞 PV


    PV&歌詞無料視聴部屋人気ランキング


    欅坂46,不協和音歌詞PVへのコメント

    コメントの投稿

    欅坂46,不協和音 PVの感想などお気軽にご利用下さい。

    注:コメントの内容は各自の責任においてお願いします。
    特にアダルトな内容は、運営に関わりますので書きこまないようお願いします。

    欅坂46,不協和音PV無料視聴動画が視聴できない

    欅坂46,不協和音PV動画が視聴できない場合は、下記フォームの報告をクリックして送信していただけると早めに修正いたします。
    報告しても修正されない場合は、動画自体が削除されてる場合がありますので、見つかるまでお待ちください。


    Firefoxでは報告後※メッセージを送信できませんでした。と表示される場合がありますがメッセージが問題なく送信できています。IE、Google Chromeでは問題ありません。
    すぐに見たい方はランキングをチェック
    また欅坂46,不協和音 PV無料視聴 動画を視聴するには、パソコンに最新のフラッシュプレイヤーがインストールされていませんと欅坂46,不協和音を視聴することができない場合があります。 無料で入手できますので以下の公式サイトにて入手なさってくださいAdobe


    人気ページ
    スポンサーリンク


    PV&歌詞無料視聴部屋リンク