リリース


PV無料視聴部屋ランキング


ランキング



Kaoru Amane タイヨウのうた 歌詞 PV

タイヨウのうた (初回限定盤)(DVD付)
PV視聴曲 「タイヨウのうた」 2006年08月30日発売 
タイヨウのうたは、沢尻 エリカのCDファーストシングル。現在は「ERIKA」名義で活動を行っているのでデビューシングルとしてはカウントされない。
Kaoru Amaneとは沢尻エリカが、主演したTBS系ドラマ「タイヨウのうた」の役名。


スポンサーリンク
ランキング参加中。  PV動画が見れない 管理
歌詞

ふるえている 私の手に はじめて君が触れて
優しい気持ち あたたかさに やっと気づいたんだ

閉ざした窓 開ければ
新しい風が吹いた

笑って 泣いて 君と出会えて
見える 世界は 輝きだした
ひまわり揺れる タイヨウの下で
感じていた 風を 君を

信じること 迷うことも 立ち止まることも全部
私が今 ここで生きてる 答えかもしれない

モノクロの毎日が
色づいてゆくように

笑って 泣いて 君と出会えて
続く 未来は 輝いていた
ひまわり揺れる タイヨウの下で
私のまま 明日を歌うよ

限りある日々を 止まらない時間を
どれだけ愛せるかな? 愛せるよね
君がいれば 光さえも そらさないで

笑って 泣いて 君と出会えて
続く未来は 輝いていた
ひまわり揺れる タイヨウの下で
私のまま 明日を

ありがとう 伝えたい 今なら言えるよ
過ごした季節も 忘れはしないよ
ひまわり揺れる タイヨウのように
私のうた 君を 照らすよ

私のまま 君を...
関連動画


    Kaoru Amane タイヨウのうた 関連 歌詞 PV


    PV&歌詞無料視聴部屋人気ランキング


    Kaoru Amane タイヨウのうた 歌詞%PVへのコメント

    ラブ  2011年09月03日(土) 09:49 [123080]
    エリカちゃんかわいい

    コメントの投稿

    Kaoru Amane タイヨウのうた PVの感想などお気軽にご利用下さい。

    注:コメントの内容は各自の責任においてお願いします。
    特にアダルトな内容は、運営に関わりますので書きこまないようお願いします。
    雑談やおしゃべりはこちらの掲示板でお願いします。
    井戸端とーく

    Kaoru Amane タイヨウのうたPV無料視聴動画が視聴できない

    Kaoru Amane タイヨウのうたPV動画が視聴できない場合は、下記フォームの報告をクリックして送信していただけると早めに修正いたします。
    報告しても修正されない場合は、動画自体が削除されてる場合がありますので、見つかるまでお待ちください。


    Firefoxでは報告後※メッセージを送信できませんでした。と表示される場合がありますがメッセージが問題なく送信できています。IE、Google Chromeでは問題ありません。
    すぐに見たい方はランキングをチェック
    またKaoru Amane タイヨウのうた PV無料視聴 動画を視聴するには、パソコンに最新のフラッシュプレイヤーがインストールされていませんとKaoru Amane タイヨウのうたを視聴することができない場合があります。 無料で入手できますので以下の公式サイトにて入手なさってくださいAdobe


    着うたTOP5(週間)
    スポンサーリンク

    PV&歌詞無料視聴部屋リンク