リリース


PV無料視聴部屋ランキング


ランキング


「みんなの思い出の曲」へのご投稿有難うございます。全修正が終わり次第更新します。3月以前のものは前管理人よりデータとして頂いていますのでこちらも更新の方はもうしばらくお待ち下さい。

各権利者の方のご連絡は優先的に対応します。お問合せ

FUNKY MONKEY BABYS あとひとつ 歌詞 PV

あとひとつ
PV視聴曲「あとひとつ」2010年08月04日発売
あとひとつは、FUNKY MONKEY BABYSの14作目となるシングル。
「2010ABC夏の高校野球」の応援ソングとなっています。


スポンサーリンク
ランキング参加中。  PV動画が見れない 管理
歌詞

あと一粒の涙で ひと言の勇気で 願いがかなう その時が来るって
僕は信じてるから 君もあきらめないでいて
何度でも この両手を あの空へ

あの日もこんな夏だった 砂まじりの風が吹いてた
グランドの真上の空 夕日がまぶしくて
どこまで頑張ればいいんだ ぎゅっと唇を噛みしめた
そんな時 同じ目をした 君に出会ったんだ

そう 簡単じゃないからこそ 夢はこんなに輝くんだと
そう あの日の君の言葉 今でも胸に抱きしめてるよ

あと一粒の涙で ひと言の勇気で 願いがかなう その時が来るって
僕は信じてるから 君もあきらめないでいて
何度でも この両手を あの空へ のばして あの空へ

いつもどうしても素直になれずに 自信なんてまるで持てずに
校舎の裏側 人目を気にして歩いてた
誰かとぶつかりあうことを 心のどこかで遠ざけた
それは本当の自分を 見せるのが怖いだけだったんだと

教えてくれたのは 君と過ごした今日までの日々
そう 初めて口に出来た 泣きたいくらいの本当の夢を

あとひとつの坂道を ひとつだけの夜を 越えられたなら 笑える日がくるって
今日も信じてるから 君もあきらめないでいて
何度でも この両手を あの空へ

あつくなっても無駄なんて言葉 聞き飽きたよ もしもそうだとしても
抑えきれないこの気持ちを 希望と呼ぶなら
いったい 誰が止められると言うのだろう

あと一粒の涙が ひと言の勇気が 明日を変えるその時を見たんだ
なくしかけた光 君が思い出させてくれた
あの日の景色 忘れない

あと一粒の涙で ひと言の勇気で 願いがかなう その時が来るって
僕は信じてるから 君もあきらめないでいて
何度でも この両手を あの空へ のばして あの空へ
関連動画


    FUNKY MONKEY BABYS あとひとつ 関連 歌詞 PV


    PV&歌詞無料視聴部屋人気ランキング


    FUNKY MONKEY BABYS あとひとつ 歌詞%PVへのコメント

    ぁいみ  2011年03月04日(金) 13:35 [117913]


    まぢ最高だあw
    チョッパー  2011年04月01日(金) 17:55 [118331]
    いいよっww  笑

    やっぱ 

    v-346ふぁんもんサイコーだよぉv-346

    大好きだよぉ(^O^)/

    ふぁんもんの歌全部完璧に覚えてるからっv-415

    これからもオーエンv-81してるよっっ(*^^)v
    みちょ  2011年04月03日(日) 13:43 [118353]
    感動、マジ泣けるっ
    くさったじじい  2011年06月11日(土) 14:42 [119618]
    イイ歌e-446
    この歌好き
    だんきち  2012年02月14日(火) 19:05 [131321]
    あれ、目からなんか出てきた・・・
    まいめろ  2012年04月02日(月) 17:39 [134111]

    この歌、ふれあい学級の時学年みんなで歌ったから

    思い出いっぱい♥♥

    1年前に戻りたーい!!笑

                     中2★

    コメントの投稿

    FUNKY MONKEY BABYS あとひとつ PVの感想などお気軽にご利用下さい。

    注:コメントの内容は各自の責任においてお願いします。
    特にアダルトな内容は、運営に関わりますので書きこまないようお願いします。
    雑談やおしゃべりはこちらの掲示板でお願いします。
    井戸端とーく

    FUNKY MONKEY BABYS あとひとつPV無料視聴動画が視聴できない

    FUNKY MONKEY BABYS あとひとつPV動画が視聴できない場合は、下記フォームの報告をクリックして送信していただけると早めに修正いたします。
    報告しても修正されない場合は、動画自体が削除されてる場合がありますので、見つかるまでお待ちください。


    Firefoxでは報告後※メッセージを送信できませんでした。と表示される場合がありますがメッセージが問題なく送信できています。IE、Google Chromeでは問題ありません。
    すぐに見たい方はランキングをチェック
    またFUNKY MONKEY BABYS あとひとつ PV無料視聴 動画を視聴するには、パソコンに最新のフラッシュプレイヤーがインストールされていませんとFUNKY MONKEY BABYS あとひとつを視聴することができない場合があります。 無料で入手できますので以下の公式サイトにて入手なさってくださいAdobe


    着うたTOP5(週間)
    スポンサーリンク

    PV&歌詞無料視聴部屋リンク