リリース


PV無料視聴部屋ランキング


ランキング


「みんなの思い出の曲」へのご投稿有難うございます。全修正が終わり次第更新します。3月以前のものは前管理人よりデータとして頂いていますのでこちらも更新の方はもうしばらくお待ち下さい。

各権利者の方のご連絡は優先的に対応します。お問合せ

嵐 とまどいながら 歌詞 PV

とまどいながら
PV視聴曲 「とまどいながら」 2003年02月13日発売
嵐の10作目のシングルでメンバーの櫻井翔主演の日本テレビ系ドラマよい子の味方~新米保育士物語~主題歌。


スポンサーリンク
ランキング参加中。  PV動画が見れない 管理
歌詞

とまどいながら僕達は 不確かな道探して
ためらいがちに走り出す きまぐれな未来きっと
手に入れるために

思い出の中にいつしか 生きている僕らは
今この胸に抱く 想い隠してる

新しい服も少し 窮屈に思えて
いつか見た夢の続きを 描き始めてる

言葉にできないほど あやふやなものだけど
あの頃の微笑みを 見せたいから

とまどいながら僕達は 変わらない日々過ごして
涙の粒を集めてる 忘れかけた夢きっと
手に入れるために

昨日より今日が少し つまらなく思えて
ただ苛立つこの気持ちを 抑えきれずにいた

言葉にすればいまは ありふれたものだけど
笑わずに聞いて欲しい この願いを

特別な人じゃないけれど この手にある自由で
誰よりも高く舞い上がろう まだ見ないあの場所へ
辿り着くために

とまどいながら僕達は 不確かな道探して
ためらいがちに走り出す きまぐれな未来きっと
手に入れるために

とまどいながら僕達は 変わらない日々過ごして
涙の粒を集めてる 忘れかけた夢きっと
手に入れるために
関連動画


    嵐 とまどいながら 関連 歌詞 PV


    PV&歌詞無料視聴部屋人気ランキング


    嵐 とまどいながら 歌詞%PVへのコメント

    ☆嵐ラブ☆  2011年07月30日(土) 11:36 [121266]
    1ばーんv-363
    翔くんかっこよすぎ~e-266
    ☆嵐命デス☆
    応援してますv-363
    もも  2015年01月22日(木) 19:05 [157089]
    太字の文動画が見れません
    v-12

    コメントの投稿

    嵐 とまどいながら PVの感想などお気軽にご利用下さい。

    注:コメントの内容は各自の責任においてお願いします。
    特にアダルトな内容は、運営に関わりますので書きこまないようお願いします。
    雑談やおしゃべりはこちらの掲示板でお願いします。
    井戸端とーく

    嵐 とまどいながらPV無料視聴動画が視聴できない

    嵐 とまどいながらPV動画が視聴できない場合は、下記フォームの報告をクリックして送信していただけると早めに修正いたします。
    報告しても修正されない場合は、動画自体が削除されてる場合がありますので、見つかるまでお待ちください。


    Firefoxでは報告後※メッセージを送信できませんでした。と表示される場合がありますがメッセージが問題なく送信できています。IE、Google Chromeでは問題ありません。
    すぐに見たい方はランキングをチェック
    また嵐 とまどいながら PV無料視聴 動画を視聴するには、パソコンに最新のフラッシュプレイヤーがインストールされていませんと嵐 とまどいながらを視聴することができない場合があります。 無料で入手できますので以下の公式サイトにて入手なさってくださいAdobe


    着うたTOP5(週間)
    スポンサーリンク

    PV&歌詞無料視聴部屋リンク