リリース


PV無料視聴部屋ランキング


ランキング



ステレオポニー 小さな魔法 歌詞 PV


PV視聴曲 「小さな魔法」 2010年12月08日発売 
小さな魔法は、ステレオポニーの8作目のシングル。
アニメ「テガミバチREVERS」のオープニングテーマとなっている楽曲です。


スポンサーリンク
ランキング参加中。  PV動画が見れない 管理
歌詞

この街をつつむ風は
どこか少し冷たくって
僕はいつも独りだった
それでいいと思ってたんだ

あの日キミと出会ってから
世界は色を変えていった
季節はまた過ぎ行くけど
色あせることはないよ

遠いキミへと届けたくて

だから

伝えたいコトバ集め
小さな魔法をかけて
さあ キミのもとへと贈る
ぬくもりさめないように
一緒に閉じ込めたら
想いはカタチになるんだ

繰り返していく毎日
ふと気付けばキミのことが
少しずつふくらんでく
僕のココロうめてくんだ

街の灯り消えた頃に
僕のココロ キミが灯る
眠りにつく少し前に
僕はキミへ想いを綴る

遠いキミへと贈りたくて

だから

どんなに離れてても
待っててくれるキミが
今 僕に必要なんだ
たくさんのコトバたち
このウタに詰め込んで
キミへと届けにいくよ

二人はこの空でいつも
つながっている
そう思えば 強くなれる
やさしい気持ちになる

伝えたいコトバ集め
小さな魔法をかけて
さあ キミのもとへと贈る
世界中でキミだけに
唄いたいウタがある
想いが伝わるように。。。

魔法をかけて
関連動画


    ステレオポニー 小さな魔法 関連 歌詞 PV


    PV&歌詞無料視聴部屋人気ランキング


    ステレオポニー 小さな魔法 歌詞%PVへのコメント

    Yukunn  2012年01月27日(金) 20:21 [130330]
    「小さな魔法」
    すばらしい楽曲ですね。
    ピアノ曲など少しアレンジされたら、
    大ヒットの可能性があると思います。
    たくさんの歌手の方に歌ってもほしいです。
    「テガミバチ」の主題曲だから
    なおさら、心にひびくのかなあ?

    コメントの投稿

    ステレオポニー 小さな魔法 PVの感想などお気軽にご利用下さい。

    注:コメントの内容は各自の責任においてお願いします。
    特にアダルトな内容は、運営に関わりますので書きこまないようお願いします。
    雑談やおしゃべりはこちらの掲示板でお願いします。
    井戸端とーく

    ステレオポニー 小さな魔法PV無料視聴動画が視聴できない

    ステレオポニー 小さな魔法PV動画が視聴できない場合は、下記フォームの報告をクリックして送信していただけると早めに修正いたします。
    報告しても修正されない場合は、動画自体が削除されてる場合がありますので、見つかるまでお待ちください。


    Firefoxでは報告後※メッセージを送信できませんでした。と表示される場合がありますがメッセージが問題なく送信できています。IE、Google Chromeでは問題ありません。
    すぐに見たい方はランキングをチェック
    またステレオポニー 小さな魔法 PV無料視聴 動画を視聴するには、パソコンに最新のフラッシュプレイヤーがインストールされていませんとステレオポニー 小さな魔法を視聴することができない場合があります。 無料で入手できますので以下の公式サイトにて入手なさってくださいAdobe


    着うたTOP5(週間)
    スポンサーリンク

    PV&歌詞無料視聴部屋リンク