リリース


PV無料視聴部屋ランキング


ランキング


遊助 雄叫び 歌詞 PV

雄叫び(初回生産限定盤)(DVD付)
PV視聴曲「雄叫び」2011年08月03日発売

雄叫びは、上地雄輔さんのソロ名義「遊助」の8作目のシングル。

映画「劇場版 NARUTO -ナルト- ブラッド・プリズン」の主題歌として起用されています。


スポンサーリンク
ランキング参加中。  PV動画が見れない 管理
歌詞

前に前に前に 走れ運命よ
次々 向かい風 くぐりぬける
ゆらゆら 燃え上がる 魂で
もっと・・ 勝利の雄叫び 1 2 Hi!

金色になびく たて髪が
僕の仲間 光らせてくんだ
青くゆらめく 時の炎が
赤い情熱 照らしてくんだ

電光石火 正面突破
どんな扉も ぶち破る
日進月歩 百花繚乱

前に前に前に 走れ運命よ
次々 向かい風 くぐりぬける
ゆらゆら 燃え上がる 魂で
もっと・・ 勝利の雄叫び 1 2 Hi!

銀色に染まる この剣が
僕の敵を 黙らせてくんだ
淡い夢のかけらの1つが
確かな今のかけ橋なんだ

順風満帆 天真爛漫
甘い罠には気をつけろ
切磋琢磨 さっさと行くさ

前に前に前に 走れ運命よ
次々 向かい風 くぐりぬける
ゆらゆら 燃え上がる 魂で
もっと・・ 勝利の雄叫び 1 2 Hi!

殺風景な景色だって
みんなの声 音色になって
鮮やかに その未来の光を 掴んだれ!
不安なんてないぜ
罵声なんて蹴り飛ばせ
Oh Yeah! 盛り上がれ!

ぶるんぶるん 震え上がる使命に
しゅりんしゅりん 竜巻を巻き起こす
ざわざわ 山と海 抱きしめて
もっと・・

前に前に前に 走れ運命よ
次々 向かい風 くぐりぬける
ゆらゆら 燃え上がる 魂で
もっと・・ 勝利の雄叫び 勝利の雄叫び 勝利の雄叫び 1 2 Hi!
関連動画


    遊助 雄叫び 関連 歌詞 PV


    PV&歌詞無料視聴部屋人気ランキング


    遊助 雄叫び 歌詞%PVへのコメント

    ひろ  2011年07月23日(土) 00:04 [120833]
    1番!?
    遊助の雄叫びはまった!!!
    岸 知美  2011年07月23日(土) 12:10 [120845]
    初めて聞いたとき、凄く乗りのいい曲で、気に入りました。発売日が待ち遠しいです。ミニライブも見たいです。
    ユウキ  2011年07月23日(土) 20:30 [120866]
    めっちゃハマる曲!!!(笑)

    大好きv-350
    まか  2011年07月23日(土) 20:47 [120869]
    雄叫び最高!!

    早くCD 手にしたい><
    りなちゅ  2011年07月24日(日) 17:19 [120914]
    この曲、遊助の曲の中で1番好きv-10
    サングラスの雄ちゃんかっこいいv-238
    遊  2011年07月25日(月) 13:40 [120959]
    遊助かっこよすぎる~(>_<)
    ともき  2011年07月26日(火) 11:56 [121006]
    落ち込んだ時に聞くとすごく元気が出ると思います                                                                                          遊助大好き
    夏海  2011年07月26日(火) 13:37 [121013]
    なんじゃこりゃ!!!

    めっちゃいい曲やんけ!!!!


    やっぱ遊助
    最高やな☆


    雄叫び
    はまった♪
    3好き  2011年07月27日(水) 20:43 [121110]
    やっぱ、もうサイコー。どの歌聴いても、これいいね。
    ナルト  2011年07月28日(木) 20:18 [121171]
    大好きな歌
    遊助サイコ-
    おが  2011年08月03日(水) 22:02 [121546]
    このPVで上地雄輔がかけているサングラスは何かわかる方いますか??
    遊助らぁびゅ  2011年08月08日(月) 22:32 [121789]
    かっこよすぎーーーーーーv-10
    ちぃ  2011年08月23日(火) 16:26 [122581]
    みれませーん
    光  2011年08月25日(木) 16:00 [122666]
    雄ちゃん大好き

    サングラスの雄ちゃんカッコイイー

    雄叫びも大好き
    名無し  2011年08月26日(金) 02:47 [122693]
    歌唱力無いしいい加減アーティスト気取りもやめてほしい。
    この曲のいいところは歌詞の前向きさのみ。
    メロディラインも軽くて聞いていて反吐が出る。
    みみずく  2011年08月28日(日) 13:08 [122815]
    ちょ~いい歌^^                               遊助大好き
    ブラスト  2011年09月18日(日) 22:27 [123638]
    ミツバチに次いでかっけーv-42
    雄輔大好き  2011年10月05日(水) 18:41 [124359]
    雄輔ちょ~かっけーテンポとかマジいいよね。歌詞も最高ー!!何回聞いてもいい曲だ。
    ムッシュ  2011年10月07日(金) 19:50 [124437]
    初めて聞いたv-237   いい歌だねv-77色付きの文字
    ゴリラ  2011年11月06日(日) 22:49 [126252]
    とても良い曲でビックリしたこれからもがんばってほしいな~!
    ロック・リー  2011年11月13日(日) 02:47 [126598]
    ナルトの曲だから聞いていたけど

    遊助だから流行らなくなっても聞けるサイコーの歌
    不埒なボーイ風ガール  2012年01月01日(日) 21:54 [129248]
    ビビーンときたねeeeeeee
    ヘルガスト  2012年04月04日(水) 19:48 [134273]
    v-291とてもいい曲元気もらえます
    ヘルガスト  2012年04月04日(水) 19:50 [134274]
    とてもいい曲元気もらえてかッこいい
    ヤマト  2012年04月11日(水) 17:12 [134723]
    いつの間にかノリノリになってたwwww
    サスケ  2012年04月28日(土) 15:05 [135739]
    これ超いい歌だよねーーーーー
    デイダラ  2012年05月03日(木) 10:53 [136013]
    めっちゃははまった~
    カカシ  2012年05月31日(木) 22:21 [137127]
    カッコいい~                           ナルトのOPこれでいけばいいのに
    なになになになになに  2012年06月13日(水) 16:35 [137646]
    e-280
    あおい  2012年07月17日(火) 18:58 [139818]
    やっぱりこの曲です!!!!
    (^O^)/
    桜  2012年07月20日(金) 14:48 [140035]
    とってもいいです!v-10
    226  2012年08月13日(月) 00:46 [142148]
    私の彼氏が 雄叫びを唄っている時に 聞きました。
    良い曲ですよね(笑)
    聞いたその日から好きになりました

    私の彼氏が元気のない時によく 唄ってあげてます
    イチゴ大福  2012年09月30日(日) 16:28 [145877]
    色付きの文字遊助かっこいいわぁv-238

    雄叫びが、遊助の曲で一番スキ!!!
    のん  2014年01月26日(日) 10:54 [151649]
    ナルトの曲やった!!
    メッチャ、大好き!
    ナルトも雄輔もLOVE(笑)

    コメントの投稿

    遊助 雄叫び PVの感想などお気軽にご利用下さい。

    注:コメントの内容は各自の責任においてお願いします。
    特にアダルトな内容は、運営に関わりますので書きこまないようお願いします。
    雑談やおしゃべりはこちらの掲示板でお願いします。
    井戸端とーく

    遊助 雄叫びPV無料視聴動画が視聴できない

    遊助 雄叫びPV動画が視聴できない場合は、下記フォームの報告をクリックして送信していただけると早めに修正いたします。
    報告しても修正されない場合は、動画自体が削除されてる場合がありますので、見つかるまでお待ちください。


    Firefoxでは報告後※メッセージを送信できませんでした。と表示される場合がありますがメッセージが問題なく送信できています。IE、Google Chromeでは問題ありません。
    すぐに見たい方はランキングをチェック
    また遊助 雄叫び PV無料視聴 動画を視聴するには、パソコンに最新のフラッシュプレイヤーがインストールされていませんと遊助 雄叫びを視聴することができない場合があります。 無料で入手できますので以下の公式サイトにて入手なさってくださいAdobe


    着うたTOP5(週間)
    スポンサーリンク

    PV&歌詞無料視聴部屋リンク