リリース


PV無料視聴部屋ランキング


ランキング


いきものがかり 風が吹いている 歌詞 PV

風が吹いている
PV視聴曲 「風が吹いている」 2012年07月18日発売 
風が吹いているは、いきものがかりの24作目のシングル。


スポンサーリンク
ランキング参加中。  PV動画が見れない 管理
歌詞

時代はいま 変わっていく 僕たちには願いがある
この涙も その笑顔も すべてをつないでいく

風が吹いている 僕はここで生きていく
晴れわたる空に 誰かが叫んだ ここに明日はある ここに希望はある
君と笑えたら 夢をつなぎあえたなら
信じあえるだろう 想いあえるだろう この時代を 僕らを この瞬間(とき)を

言葉にできないこと 涙が溢れること
ふるえる心で感じたすべてが 僕のいままでをつくってきたんだ
出会いと さよならとが 決意(おもい)を強くさせた
手を振り誓った あの日があるから 僕らはここにいるんだ

優しい歌 聴こえている 背中を押す言葉がある
このいのちよ この一瞬よ 誰かの光になれ

風よ吹いていけ 君とともに生きていけ
晴れわたる空が 悲しくなる日も ひとりじゃないんだ 声はそばにある
君と笑いたい 夢を分かちあいたくて
歌いあえるように 奏であえるように この時代を 僕らを この瞬間(とき)を

強さを手にするより 弱さを越えたいんだよ
守りたいものから 逃げたくないんだ つぼみはそこにあるんだ

愛しいひと 忘れはしない 胸にやどる誇りがある
このさだめよ この勇気よ 僕らの望みとなれ

風のなかにいる ここに陽はまた昇るよ
ぶつけあう日々に こたえを築こう この時代を たがいを この瞬間(とき)を

たくされた"今"がある 歩むべき道がある はじまりのつづきを 生きている
この胸のなかに きずなはあるんだよ ずっと ずっと

風が吹いている 僕はここで生きていく
晴れわたる空に 叫びつづけよう 新しき日々は ここにある ある
風よ吹いていけ 君と夢をつなぎたい
愛しあえるだろう つくりあえるだろう この時代を 僕らを この瞬間(とき)を

La La La...

関連動画


    いきものがかり 風が吹いている 関連 歌詞 PV


    PV&歌詞無料視聴部屋人気ランキング


    いきものがかり 風が吹いている 歌詞%PVへのコメント

    ゆ  2012年06月10日(日) 09:40 [137472]
    1番v-237v-236
    最高v-238
    歌が好き
    k・k  2012年06月10日(日) 18:47 [137521]
    この曲最高です!いきものがかりの曲を聴くと、勇気が出てすごく元気になります。この曲がオリンピック出場の選手の心を勇気ずけますように・・
    がんばれ日本!
    これからもいきものがかりのみなさんを応援します!
    RIHO  2012年06月11日(月) 22:57 [137594]
    聖恵ちゃん、サイコ―v-238

    応援してますよっ
    みかん  2012年06月13日(水) 22:15 [137677]

    聖恵ちゃん愛してるぅ(〃∇〃人)


    めっちゃイイ曲!!
    CD発売楽しみv-238
    いきものがかりLOVE♥  2012年06月15日(金) 22:57 [137751]
    いい曲だ!!

    めっちゃ元気出る曲i-237

    いきものがかりも日本も
    全力で応援」していますっi-265
    aska  2012年06月16日(土) 11:05 [137779]
    いきものがかりはいい歌ばかりで大好きです。この歌がオリンピックの選手たちの元気となるように

    小華  2012年06月17日(日) 18:24 [137939]
    いきものがかりはやっぱり最高!神!
    早く来て!!オリンピックぅぅぅ!
    つむ  2012年06月21日(木) 20:46 [138333]
    AKBとニヤミス 
    いきものの方がいいかなー
    JJ-Sniper  2012年06月25日(月) 17:58 [138520]
    NHKの選曲センスはネ申 (>_<)
    きりり  2012年06月30日(土) 15:55 [138743]
    早くCDでてほしい
    なっち  2012年07月03日(火) 20:14 [138967]
    やっぱイイね!!
    いきものがかりダイスキv-238
    イチゴ  2012年07月06日(金) 18:22 [139094]
    やっぱ、いきものがかりは最高だわー!!
    いい曲ですね。

    応援してますv-22

    まーちゃん  2012年07月08日(日) 19:32 [139245]
    Iv-238いきものがかりv-10
    ほっち、よっちゃんカッコイイv-218
    きよえちゃんカワイイv-237
    ひこーきぐも  2012年07月20日(金) 18:19 [140057]
    この曲いーですねーi-274

    やっぱ何回聞いてもいきものの歌はえーですねーi-175
    きよえちゃんめっちゃかわいいです!

    いきものはやっぱ1番v-349
    ちー  2012年07月20日(金) 19:41 [140063]
    いきものがかり大好きv-238

    落ち込んでるときとか元気出るv-237

    オリンピック楽しみ~v-10
    佐々木秀治  2012年07月21日(土) 12:17 [140125]
    おじさん達にも素直に口ずさんでしまう曲と歌詞
    オリンピックでは全選手この歌を口ずさんで頑張ってください。
    大好き!!いきものがかり  2012年07月21日(土) 19:13 [140170]
    やっぱりいきものがかりはいい!!v-10
    CD絶対買うv-237v-237
    ずっと応援してますv-238
    とも  2012年07月26日(木) 07:08 [140493]
    いや~オリンピックという感じがする。
    やさ女  2012年08月06日(月) 23:04 [141560]

    I love Ikimonogaari[絵文字:v-344]

    This is best songv-315
    やさ女  2012年08月12日(日) 14:13 [142109]

    めっちゃ聴いてて
    元気になるv-91
    夏子  2012年08月13日(月) 08:50 [142164]
    いきものがかりの曲ゎ本当に
    大好きです(^ω^)y-.。o○♡
    これもすっごくいい曲だと思います!♪
    オリンピックなうだけど
    日本の選手にも世界の選手にも
    いっぱい頑張ってほしいです(@・ω・)b
    わたしたちに元気をくれてありがとう!!
    いきものがかり大好きです♡♡♡
    名無し  2012年09月25日(火) 21:11 [145659]
    この歌最高!!
    ku  2013年03月30日(土) 15:40 [149303]
    v-345いきものがかりさいこう                       3にんとも、だいすき

    コメントの投稿

    いきものがかり 風が吹いている PVの感想などお気軽にご利用下さい。

    注:コメントの内容は各自の責任においてお願いします。
    特にアダルトな内容は、運営に関わりますので書きこまないようお願いします。
    雑談やおしゃべりはこちらの掲示板でお願いします。
    井戸端とーく

    いきものがかり 風が吹いているPV無料視聴動画が視聴できない

    いきものがかり 風が吹いているPV動画が視聴できない場合は、下記フォームの報告をクリックして送信していただけると早めに修正いたします。
    報告しても修正されない場合は、動画自体が削除されてる場合がありますので、見つかるまでお待ちください。


    Firefoxでは報告後※メッセージを送信できませんでした。と表示される場合がありますがメッセージが問題なく送信できています。IE、Google Chromeでは問題ありません。
    すぐに見たい方はランキングをチェック
    またいきものがかり 風が吹いている PV無料視聴 動画を視聴するには、パソコンに最新のフラッシュプレイヤーがインストールされていませんといきものがかり 風が吹いているを視聴することができない場合があります。 無料で入手できますので以下の公式サイトにて入手なさってくださいAdobe


    着うたTOP5(週間)
    スポンサーリンク

    PV&歌詞無料視聴部屋リンク