リリース


PV無料視聴部屋ランキング


ランキング


Rihwa 約束 歌詞 PV

約束
PV視聴曲 「約束」 2012年10月03日発売
約束は、Rihwaの2作目のシングル。
アニメ映画「劇場版 TIGER & BUNNY -The Beginning-」の挿入歌。


スポンサーリンク
ランキング参加中。  PV動画が見れない 管理
歌詞

もしもあの時私あなたに
「行かないで」なんて言っていたなら
あなたは傍に居てくれたろう
足音がまぶたに刺さった
出会ってもう何年目だろう?
あっという間の今までだったな
時間が過ぎるのが早いのは
あなたと出会ってから

私はあなたに何が出来ただろう?
もらってばかりでいた様な気持ちになっているの

あなたとなら果てなく
笑顔で居られたから
悲しくてもこの鼓動が
とても愛しくなるの
同じ時の中で

もしもあの時あなたが私に
くれた約束なかったとしていたら
私こんなに前を向いていれなかった
ありがとう

愛している事
まだ恋をしている事
何も変わらない
あなたと繋がっているから

例えばもし別れが来ても
何度でも出会いたい
忘れないで
この心はいつでもあなたの傍に…

2人の未来は少しずつ
色づき 舞い降り 咲き誇り 輝いて
あの日々を照らしてくの

この先も何年も思い出しているでしょう
見た事無い素敵な景色にあなたを映し出して

こぼれ落ちた涙は
幸せのせいであれ
あなたと同じ時の中で
信じ合えているから
前を向いて行ける

前を向いて行ける
関連動画


    Rihwa 約束 関連 歌詞 PV


    PV&歌詞無料視聴部屋人気ランキング


    Rihwa 約束 歌詞%PVへのコメント

    コメントの投稿

    Rihwa 約束 PVの感想などお気軽にご利用下さい。

    注:コメントの内容は各自の責任においてお願いします。
    特にアダルトな内容は、運営に関わりますので書きこまないようお願いします。
    雑談やおしゃべりはこちらの掲示板でお願いします。
    井戸端とーく

    Rihwa 約束PV無料視聴動画が視聴できない

    Rihwa 約束PV動画が視聴できない場合は、下記フォームの報告をクリックして送信していただけると早めに修正いたします。
    報告しても修正されない場合は、動画自体が削除されてる場合がありますので、見つかるまでお待ちください。


    Firefoxでは報告後※メッセージを送信できませんでした。と表示される場合がありますがメッセージが問題なく送信できています。IE、Google Chromeでは問題ありません。
    すぐに見たい方はランキングをチェック
    またRihwa 約束 PV無料視聴 動画を視聴するには、パソコンに最新のフラッシュプレイヤーがインストールされていませんとRihwa 約束を視聴することができない場合があります。 無料で入手できますので以下の公式サイトにて入手なさってくださいAdobe


    着うたTOP5(週間)
    スポンサーリンク

    PV&歌詞無料視聴部屋リンク