top

リリース


PV無料視聴部屋ランキング


ランキング


嵐 『Breathless』 PV

Calling/Breathless(通常盤)
PV視聴曲 「Breathless」 2013年03月06日発売
Breathlessは、嵐の40作目の両A面シングル。
メンバーの二宮和也さんが主演の映画「プラチナデータ」の主題歌。


嵐プロフィール

結成日:1999年9月
メジャーデビュー曲:A・RA・SHI
スポンサーリンク

ランキング参加中。応援お願いします  PV動画が見れない    管理用








嵐 『Breathless』関連記事


PV無料視聴部屋人気PV


嵐 『Breathless』PVへのコメント

翔ちゃん好き☆  2013年02月23日(土) 08:42 [148715]
1番なう

こっちのほうが自分的にいい曲v-128v-237
かずしんぷー  2013年02月23日(土) 12:46 [148724]
プラデのだー♡

早く覚えなきゃっ(o ̄∇ ̄o)♪
あっこ  2013年02月27日(水) 22:19 [148778]
かっこいい!はやくフルでみたい!!
ブラックもいいなぁ(*^艸^*)
おも茶の茶茶茶  2013年02月28日(木) 15:04 [148779]
曲もダンスもメッチャかっこいい
ARASICK  2013年03月02日(土) 23:57 [148802]
これはヤバイよォ~
相葉君かっこよすぎ\(//∇//)\
しおたん  2013年03月04日(月) 15:25 [148810]
はい、やばいのキタ-!!!!!                                                       
これはもうあかん。がちで…!!!!!

ミオ  2013年03月05日(火) 18:11 [148819]
めっちゃかっこいいv-238
サイコーすぎ!!

櫻井君めっちゃよすぎっしょv-413
お~ちゃんLOVE  2013年03月05日(火) 23:38 [148823]
もぅ、おぉちゃん
最高ですぅ~♪♪

歌もダンスもピカ1だよぉ~www
見ててほっこりしちゃぅww

嵐、最高だよぉぉぉぉ♪w
阿べやん  2013年03月06日(水) 11:19 [148826]
SMAPに比べればメッチャいい。

皆様、俺とツイッターで友達にならない?「阿べやん」で登録しています。
神楽君LOVE  2013年03月06日(水) 17:32 [148831]
色付きの文字1番!?かっこい~~!!色付きの文字      早く映画見たーいv-10
ははなな  2013年03月06日(水) 20:36 [148836]
pvカッコイイですv-10
特にサビのダンスがいいですねv-218v-218
大ちゃん好き  2013年03月07日(木) 13:12 [148844]
プラチナデータの歌を初めて聞いた時、
すごく良い歌だなと思いましたv-10
相葉くん主演のドラマの歌も最高ですが、にの主演の
プラチナデータの歌もとてもいい歌ですねv-10
にのの、ソロの部分最高ですv-218
翔くん  2013年03月09日(土) 19:09 [148905]
翔くんかっこいいよねーーー
ゆーりlove  2013年03月10日(日) 19:18 [148934]
この曲かっこいいe-266最高でしょ^^
ぱんだ  2013年03月11日(月) 20:57 [148955]
私は、松潤ファンですv-22誕生日がデビューした日なのv-221  私は、お前だけはもう離さないのところが好きです   私も、好きな人にそんなこと言って欲しいですーんv-406   誰か私と、友達になってくださぁいv-425          私は小4で宮城県仙台市に住んでまーすv-222        
キノコもっこり!!!^^  2013年03月12日(火) 17:53 [148969]
ぱんださーん!  友達になりましょう!!!  でも私は、中3で、沖縄県に住んでマーーーす。
  宮城県ということは、気候が違うんですね。。
沖縄は雪は降らないですからね・・・・・・・。--
今頃宮城は、寒いんだろうな~!


















・・・・・・・・・てか。この曲かっこよすぎる~~~~~~、。。^^






  もう早く書いたーーーーーーーーい<^^>






          t















にのにのにのにのにのにのにのにのにのーー^^  2013年03月14日(木) 13:50 [148988]
映画公開日に見に行きまっす!!!!!!!!!!!
もえ  2013年03月16日(土) 11:48 [149030]
最後まで聞けないv-237
ももか  2013年03月16日(土) 23:04 [149054]
めっちゃ、いい曲じゃん!
この曲、大好きになっちゃった
(>∀<)
翔君大好き☆  2013年03月17日(日) 14:50 [149072]
この曲ちょーかっこいい♡

早くプラチナデータ見たいv-238
ひかり  2013年03月17日(日) 18:43 [149079]
プラチナデータ見たよぉv-237
ニノ最高!!!!^^

CD買う!
嵐♥  2013年03月20日(水) 15:04 [149133]
嵐かっこいい♥

プラチナデータみました!!
ニノめっちゃかっこいい♥
最高~★
最高!恵菜  2013年03月20日(水) 19:02 [149141]
嵐カッコいい~!
ヤバい
妙に興奮しちゃったよぉ
美関  2013年03月20日(水) 19:59 [149144]
嵐カッコイイ
私はちなみにkis-my-ft2とfairiesとももいろクローバーzのファンです。
嵐が好きなのは私のお母さんで――す。
私はお母さんといっしょに今日二宮君が出ている映画「プラチナデータ」を見に行きました。
とっても感動しました。見ているだけで怖かったです。
この曲は、いい曲でした。
「プラチナデータ」にあってる曲でした。
皆さんもぜひ見に行ってみてください。
小学校5年美関

はつき  2013年03月26日(火) 23:42 [149236]
色付きの文字[/色[色:CCFF00]色付きの文字]
やっぱり、breathiessの歌いいね~v-290
名無し  2013年03月27日(水) 17:24 [149250]
ニノ出演の映画「プラチナデータ」の主題歌
チョーカッコイイ!!!e-415
凛風  2013年03月29日(金) 10:57 [149274]
さすが嵐。
めちゃめちゃかっこいい!!
翔くん最高!みっちー  2013年03月31日(日) 20:30 [149320]
この曲もう大好き好きすぎる!!!
kazue  2013年04月02日(火) 14:20 [149336]
かっこいい!!
ニノのソロバリかっこいい♥
やばい!!
嵐かっこよすぎ!!
ニノ担♡  2013年04月02日(火) 17:39 [149340]
ニノ、最近めちゃくちゃかっこよくなった♡
このPV超好き~!
あらしっく  2013年04月03日(水) 11:54 [149350]
嵐だぁいすき
嵐と出会えて本当に良かったっっ

嵐と出会って人生が変わりました

映画も見たけどおもしろかった
やまかぜ  2013年04月05日(金) 17:57 [149379]
潤君のハモリがカッコイイ!
この曲大好きです!
えりか  2013年04月07日(日) 00:07 [149403]
私は嵐の新曲をいつも楽しみにしています。
この曲は今の私の一番の曲になっています。
今後も新曲が出るのを待っています。
リッチ  2013年04月07日(日) 12:29 [149406]
もーやばい 嵐サイコーーー
おおちゃんかっこいい! ダンスが
プラチナデータのニノかっこよすぎて惚れたぁ
ゆう  2013年04月14日(日) 10:51 [149454]
いい!
翔君LOVE  2013年04月14日(日) 14:38 [149456]
もう、ファンすぎて、覚えてしました。
全部の振り付けWWW
智♥  2013年04月29日(月) 16:32 [149576]
嵐ーー♥
大野君ヤバスww
かっこよすぎる!!
めちゃくちゃカッコイイチー  2013年04月29日(月) 19:04 [149578]
めちゃカッコイイ ニノの映画みたいなー             ニノカッコイイ 大野も(#^.^#)                 泣きそうぐらいカッコイイ 嵐これからもいろいろ頑張ってください(*^。^*)  この曲今までの中で一番好き(^○^)                                                                                 嵐大好き\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 
萌翔  2013年05月21日(火) 18:07 [149754]
かっこいい(♡-♡)
皆ウタ上手いCD欲しい
テンション低い時に聞いたらめっちゃテンション上がる~♡
萌翔  2013年05月25日(土) 17:56 [149780]
カッコイイ~
歌詞超いい(´∀`)
超嵐大好き 歩  2013年06月01日(土) 04:53 [149844]
和也と潤が一番大好きですね。和也が出てた映画が大好きですね。潤は,花男が大好きですね。両方も一番大好きですね。これからも応援してるから頑張ってね
ココア  2013年07月13日(土) 12:19 [150197]
すみませんが、ブチブチ切れてます!!
管理人さん!!直してください!!
嵐&先輩、後輩&先輩のお母さん佐藤美代  2013年07月15日(月) 11:34 [150218]
色付きの文字嵐の新曲を見てて嵐さん益々と段々レベルアップなって凄いなと思いました。私、小学校5年から6年生まで嵐さんのファンでした。今もそうです。ファン倶楽部にはいなっくても、嵐さんの事応援してます。私、去年程中学受験で、合格しました。損時、早く来ないかな?って悩んだりしました。後から二つ上の先輩の家への所へ行きました。先輩のお母さんが校風に言いました。「もしよければ又泊まりに行く?」って優しくゆってくれって、先輩のお母さんは親切で、優しくて本当に先輩と友達になって本当に嬉かったです。感謝してます。
嵐&にのLOVE  2013年08月27日(火) 21:17 [150751]
この、曲、めっちゃかっこいい~~v-238v-238
私、にの担で~~~すe-418e-418
にのちゃん、かっこいい~~e-418e-418
でも、みんなもすっごく、かっこいい~~e-414e-416e-417e-418e-419
でわe-612、失礼しましたv-290
花恋  2013年09月18日(水) 17:50 [150913]
ニノキャわたんv-238
翔くん大好き♪  2013年11月19日(火) 20:16 [151297]
この曲大好き~♪翔くんかっこいい~!!
嵐すきー  2013年12月18日(水) 09:20 [151441]
この曲が一番好き。

嵐の5人魅力化学変化でヤバいです。
PVを見てチャコ  2014年01月23日(木) 01:33 [151628]
この曲はとても良い曲でノリが良くて元気が出ます。私は相葉雅紀が大好きです。いつも相葉君の事を思っています。大野の歌声が特に最高です。頑張ってください。応援しています。最後に相葉雅紀にLOVE×3燃えています。

コメントの投稿

嵐 『Breathless』 PVの感想などお気軽にご利用下さい。

注:コメントの内容は各自の責任においてお願いします。歌詞は書き込まないでください。
特にアダルトな内容は、運営に関わりますので書きこまないようお願いします。
雑談やおしゃべりはこちらの掲示板でお願いします。
掲示板

嵐 『Breathless』PV無料視聴動画が視聴できない

嵐 『Breathless』PV動画が視聴できない場合は、下記フォームの報告をクリックして送信していただけると早めに修正いたします。
報告しても修正されない場合は、動画自体が削除されてる場合がありますので、見つかるまでお待ちください。


Firefoxでは報告後※メッセージを送信できませんでした。と表示される場合がありますがメッセージが問題なく送信できています。IE、Google Chromeでは問題ありません。
すぐに見たい方はランキングをチェック
また嵐 『Breathless』 PV無料視聴 動画を視聴するには、パソコンに最新のフラッシュプレイヤーがインストールされていませんと嵐 『Breathless』を視聴することができない場合があります。 無料で入手できますので以下の公式サイトにて入手なさってくださいAdobe


着うたTOP5(週間)
スポンサーリンク
PV無料視聴部屋リンク
このブログをリンクに追加する
    PV無料視聴部屋で紹介しているPV無料動画は、個人の範囲で視聴することを目的とした動画共有サイト「YouTube」などにアップされている動画になります。 動画・音声・画像等すべての知的所有権は著作者・団体に帰属しております。
    当方では音楽の違法アップロード、またはそれの推奨・援助を含め著作権・著作隣接権の侵害を助長する行為は一切しておりません。
    動画のアップロード・削除依頼等の質問に関しまては各動画共有サイトへ直接お問合わせ下さい。
  • プライバシーポリシー&免責事項